FC2ブログ
エログ・ハンター
エログ・ハンターの冴羽 リョウが、もっこり美女のエログをたくさん紹介していくよ!
あなたに見て欲しくて…
11月に入って、最初のブログは、とってもHな人妻香織さんのブログ
香織のおなにぃ見て欲しいかも…です。
img134s.jpg

毎日が憂鬱だといってる人妻さん。
そんな香織さんが、一人で寂しくやってるオナニーをブログでたくさんの人に見てもらう事で、興奮できるかなって。
その画像を見ているこっちは、すごく興奮しちゃいますよ。
img128.jpgimg126.jpgimg125.jpg
ね、こんなに過激な写真ばっかりです。
とうとう潮まで吹いちゃいました。
これからも、どんどん頑張って潮を吹いていってもらいたいです。
コメント
この記事へのコメント
りょうさん、こんばんは。
ご紹介のお誘いありがとうございました。
これからも、仲良くしてくださいね。
2006/11/04(土) 01:41:22 | URL | ゆっき~ #-[ 編集]
ゆっき~さん、ありがとう。
こちらこそ仲良くしてくださいね。
また、ご紹介させてもらいますので、そのときはよろしくお願いします。
2006/11/05(日) 00:41:43 | URL | リョウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://huter123.blog80.fc2.com/tb.php/8-67f8fba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
