FC2ブログ
エログ・ハンター
エログ・ハンターの冴羽 リョウが、もっこり美女のエログをたくさん紹介していくよ!
エロエロな二人
エログ・ハンターのリョウです。
今日ご紹介するのは、エロエロなカップル、岬さんと涼さんのブログ
岬と涼の恋愛日和
です。
060620_101205s.jpg20061030231149s.jpg
misaki-1s.jpgmisaki.jpg


普段は物静かで、とっても清楚な女性。だけど、ベッドの上では激しく乱れ、そんな日常とは違い、とてもエッチな女の子に変身するM気のある岬さん。
そして、そんなギャップのある岬が大好きで、いつもお堅い仕事を一生懸命している振りをしていて、実は頭の中ではエッチな事ばかり考えている涼さん。
そんな30代だけど、ラブラブ、エロエロな仲良しカップルが、いろいろなエッチな営みを告白してくれちゃってます。
[完全無料]大人コミュニティ招待
コメント
この記事へのコメント
今日は寒いですぅ
リョウさん、\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ

遊びにきましたよぉ~
今日は祝日だけど、旦那チャンお出かけしてくれたので、じゅなエログ巡回しちゃってますぅ

寒くなってケド、体調崩してないですか?
風邪も流行ってきてるので気をつけてくださいね~
2006/11/23(木) 18:23:40 | URL | じゅな #D.daNumU[ 編集]
こんばんは♪
リョウさん はじめまして~
紹介していただき、ありがとうございますぅ~
あはは・・なんだか恥ずかしいわん(^^)
明日は、私の彼の涼とデートなの。。
またまだ激しいバトルしてきますね~
お楽しみに~
2006/11/23(木) 23:51:05 | URL | 岬 #A1vz8dvw[ 編集]
じゅなさん、ご訪問ありがとうございます。
しかも、体調まで気遣ってもらって。
ウルウル、涙が出てくるぐらい感激です。
旦那さん、お出かけしてくれてありがとう、ってお礼を言いたいぐらいです。
2006/11/24(金) 00:52:05 | URL | リョウ #-[ 編集]
岬さん、こちらこそご訪問ありがとうございます。
激しいバトルですか…期待してます。
頑張ってね。
2006/11/24(金) 00:54:19 | URL | リョウ #-[ 編集]
昨夜はコメありがとぉでした(*ノノ)キャッ
紹介してもらえるという事で
是非宜しくお願いしますぅ(*>∀<)
2006/11/25(土) 12:57:33 | URL | みぅみぅ♪ #eSO8r3xo[ 編集]
kenです
オナホールマニアの部屋のkenです。新しくオナホ部屋の別館ブログ、オナホールカタログ ドットコムを立ち上げました。もし宜しければこちらの相互リンクさせていただきたいのですが。こちらはリンク済みです。

オナホールカタログ ドットコム
http://onagoods.blog84.fc2.com/
2006/11/25(土) 18:09:45 | URL | ken #-[ 編集]
アップしました~
おまたせしました~
お誕生日デートをした時の画像です。
涼に犯されました。。
目隠しプレイは最高よ(^^)
濡れ濡れに濡れまくってました。
見にきてね♪
2006/11/26(日) 01:19:07 | URL | 岬 #A1vz8dvw[ 編集]
みぅみぅ♪さん、了解ありがとう。
こちらこそ、これからもヨロシクです。
2006/11/27(月) 00:13:39 | URL | リョウ #-[ 編集]
kenさん、新しいブログなんですね。
お互い頑張っていきましょう。
リンクしておきま~す。
2006/11/27(月) 00:16:58 | URL | リョウ #-[ 編集]
岬さん、コメントありがとう。
そうですか、目隠しプレイね~。
濡れ濡れになっちゃうぐらい最高って…。
これは、早速見に行かなくっちゃ。
2006/11/27(月) 00:18:36 | URL | リョウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://huter123.blog80.fc2.com/tb.php/19-c5c9179d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
