FC2ブログ
エログ・ハンター
エログ・ハンターの冴羽 リョウが、もっこり美女のエログをたくさん紹介していくよ!
かわいいOLさん♪
エログ・ハンターのリョウです。
今日紹介するのは、上司からセクハラされまくりのかわいいOLさんの、ゆっき~さんのブログ
ゆっき~の秘密☆裏日記です。
1151093960s.jpg


このゆっき~さんのブログを読んでいると、OLさんも大変だなぁ、なんて思っちゃいます。
突然上司に呼び出されて行ってみれば、広い会議室に二人きり…。
しかも、その上司は、エロジジイ。
その触手が、ゆっき~さんの綺麗な足に絡みついて…。
一体これからどうなっちゃうんでしょうか?
早く続きが読みたいよ~。
yuki0001s.jpgyuki0002s.jpg

コメント
この記事へのコメント
リョウさん、ご紹介してくださって、ありがとうございます。
これからも、仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。
2006/11/12(日) 22:48:36 | URL | ゆっき~ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/13(月) 03:18:17 | | #[ 編集]
(*´∀`*)コンニチワ~♪
遊びに来ました~
アクセス1000超ですね~
これからもたくさんのエログ紹介頑張ってくださいね

応援していますよぉ
じゅなより
2006/11/14(火) 15:48:58 | URL | じゅな #D.daNumU[ 編集]
ゆっき~さん、こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
2006/11/15(水) 18:31:40 | URL | リョウ #-[ 編集]
じゅなさん、こんにちは~。
応援、ありがと~。
アクセス数も、なんとか1000を越えてきました。
これからも、がんばりま~す。
2006/11/15(水) 18:33:52 | URL | リョウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://huter123.blog80.fc2.com/tb.php/11-2562c452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
