FC2ブログ
エログ・ハンター
エログ・ハンターの冴羽 リョウが、もっこり美女のエログをたくさん紹介していくよ!
Hで、しかも面白いなんて…
エログ・ハンターのリョウです。
今日も頑張ってエロエロなエログを紹介していくよ!
さて、今日のエログは、Hでしかも面白いセルフ写真がいっぱいの
『じゅんのお疲れ様日記』 です。
たとえばこれ、やまねこちゃん乳首!
20061126200014s.jpg

このやまねこちゃん、マグネットで張り付いているみたいなのですが…。
ということは、じゅんさんの乳首は鋼鉄製?
それとも、じゅんさんはサイボーグなのか?
…まさかね。

その他にも、こんな写真がいっぱい。
20061122184037s.jpg20061125144648s.jpg20061126200014s.jpg
まだまだ、こんなものではないよ。
ぜひ、遊びにいって、その目で確かめてみて!
ライブチャットショーガール

エロエロな二人
エログ・ハンターのリョウです。
今日ご紹介するのは、エロエロなカップル、岬さんと涼さんのブログ
岬と涼の恋愛日和
です。
060620_101205s.jpg20061030231149s.jpg
misaki-1s.jpgmisaki.jpg


普段は物静かで、とっても清楚な女性。だけど、ベッドの上では激しく乱れ、そんな日常とは違い、とてもエッチな女の子に変身するM気のある岬さん。
そして、そんなギャップのある岬が大好きで、いつもお堅い仕事を一生懸命している振りをしていて、実は頭の中ではエッチな事ばかり考えている涼さん。
そんな30代だけど、ラブラブ、エロエロな仲良しカップルが、いろいろなエッチな営みを告白してくれちゃってます。
[完全無料]大人コミュニティ招待
ちょっぴりエッチな女の子
エログ・ハンターのリョウです。
今日ご紹介するのは、ちょっぴりエッチな普通の女の子★彩☆さんです。
『★Sweet ayakiss☆』
↑彩さんのブログはコチラからどうぞ
彩さんは、セルフヌードの写真をたくさんアップしています。
では、その一部を見てみましょう。
jyoi1b.jpgor1nb.jpg
ep.jpgjj1b.jpg

こんな、惹かれる写真がいっぱいです。
あるときはコスプレしてみたり、お風呂に入っている写真だったり。
ぜひ遊びにいって、いろんな彩さんを見てください。
ライブチャット、大好き女の子
エログ・ハンターのリョウです。
今日ご紹介するのは、モデル志望で、ライブチャットの大好きな、かわいい女の子、lamuneさんです。
lamuneのHな部屋
24s.jpg

さすがモデル志望というだけあって、スタイルが最高。
しかも、写真に撮られるのが大好きで、ほとんど毎日新しい画像をアップされています。
sauna1s.jpgruby4s.jpg

このたび、ルームシェアの、一緒にブログを書かれていたrubyさんも、自分のブログを始められたようで、そちらもすごく楽しみです。
達成しました
ちょっと遅くなったのですが、皆さんのお陰で、この度1,000HITを達成する事ができました。
じゅなさん、お祝いのコメントありがとうございました。
とっても励みになります。
jyuna147.jpg

そんなじゅなさんのブログ↓
人妻☆じゅなの秘密日記
以前紹介したときよりも、ますますエロい画像になってきてます。
ブログを更新するのが、毎日楽しくてしょうがないみたい。
jyuna144.jpg

これからも、もっともっと過激な画像を期待しちゃうよ。
ヨロシクね、じゅなさん。
かわいいOLさん♪
エログ・ハンターのリョウです。
今日紹介するのは、上司からセクハラされまくりのかわいいOLさんの、ゆっき~さんのブログ
ゆっき~の秘密☆裏日記です。
1151093960s.jpg


このゆっき~さんのブログを読んでいると、OLさんも大変だなぁ、なんて思っちゃいます。
突然上司に呼び出されて行ってみれば、広い会議室に二人きり…。
しかも、その上司は、エロジジイ。
その触手が、ゆっき~さんの綺麗な足に絡みついて…。
一体これからどうなっちゃうんでしょうか?
早く続きが読みたいよ~。
yuki0001s.jpgyuki0002s.jpg

退屈な毎日と、サヨナラした人妻
エログ・ハンターのリョウです。
今回のエログは、退屈な毎日はもういや~、って前向きに生きている人妻さんのブログです。
人妻マリの誘惑
mari117s.jpg
旦那さんは、単身赴任中なので、毎日自分の好きなことして、過ごしているマリさん。
といっても、バレーに夢中になっているんですね。
だから、こんなに魅力的な身体なんですね。
mari215s.jpgmari702s.jpg

mari704s.jpgmari717s.jpg

そして、旦那さんとのH。
これがまた、興奮しちゃうんです。
朝方に襲われちゃったりして…。
それでは、ちょこっとその様子を…

寝ている体制なので後ろからオッパイモミモミされながら
もう片方の手はアソコへ

マリのパジャマを脱がされて
旦那は後ろから入って来ちゃった~ (/ー\*) イヤン♪

それから体制が疲れたのかそのままバックになり
奥まで入る体制に・・・

いやらしい音を立てながらマリの奥まで入ってきちゃう
(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

あ~ん どうしよ~ 気持ちいい~

(~O~;)アン(;~O~)イク(~O~;)アン(;~O~)イク(〝ロ゙)アアアアアアアアア

続きは、マリさんのブログでどうぞ。
露出系の超淫乱人妻
20061029003800s.jpg

またまた、素敵な人妻さんのブログを紹介します。
露出系超淫乱人妻 Nanaの穴
このNanaさん、DXLiveの超売れっ子♪人気人妻パフォーマーなのです。
20061030232002s.jpg20061103132102s.jpg

では、自己紹介をどうぞ。
 
 旦那様のいない間に、エッチなことして喜んでる悪い人妻です。自称"セクシーな癒し系"。あなたのこといっぱい知って、仲良くなって、気持ちのこもったエッチができるといいなって思います。

20061104182100s.jpg20061031221801s.jpg


そして、ブログにはとってもリアルな官能小説?もあります。
朝から、ひとりでHしていたNanaさん。
気持ちよくなった瞬間に、突然視線を感じてしまいます。
その視線の主は、近所に住むケンちゃん。
その彼を、家の中に招き入れて、それから…。

続きが気になる人は、ぜひNanaさんの所へ遊びに行ってください。

あなたに見て欲しくて…
11月に入って、最初のブログは、とってもHな人妻香織さんのブログ
香織のおなにぃ見て欲しいかも…です。
img134s.jpg

毎日が憂鬱だといってる人妻さん。
そんな香織さんが、一人で寂しくやってるオナニーをブログでたくさんの人に見てもらう事で、興奮できるかなって。
その画像を見ているこっちは、すごく興奮しちゃいますよ。
img128.jpgimg126.jpgimg125.jpg
ね、こんなに過激な写真ばっかりです。
とうとう潮まで吹いちゃいました。
これからも、どんどん頑張って潮を吹いていってもらいたいです。
